横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

いつもノロノロ寝ぼけてるみたいな『やどちゃん』に、ハムの切れっぱしをあげてみた。
『カプッ』と食べたやどちゃんは、急にシャキッ!『チャージ完了しましたぁ!』
とばかりに猛然と動き出し、自分のおうちにしてた箱を押すは持ち上げるは
ひっくり返すは、どうにも止まらないっ。

いままで足だけを入れてた水の中にも、チャップンと全身で飛び込んで、
くるくる回って、でてきたらこれだー  やる気満々!?
20080917165629.jpg

わぁー今度は向こう側からおうちを動かしてる・・
驚異の「肉パワー」恐るべし~~

yado.jpg

そういえばうちの肉奉行Sちゃんは、ここのところ胃痛で
ちょぴりチャージ不足です。早く良くなりますように・・
2008.09.17 / Top↑
Secret