横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今日のお昼12:35に母が旅立ちました。
安らかな最期でした。
お世話になった皆様に感謝申し上げます。

子供らの励ましと、ひ孫の声を聴き、
まっすぐに道を間違えずイエス様のもとへ!!
生前、いいことも、とんでもないことも言い、しでかしましたが、
嵐の中、静かに旅立って行きました。
お世話になった皆様、祈ってくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

★As Jesus has promised, she is with him in paradise.
イエス様が約束してくださった通り、彼女は今楽園(パラダイス)にいます。

ブラック先生に、逝去を伝えると温かい返信をいただきました。↑その中の一節です。


閻魔大王だったら、その二枚舌を抜かれるところを(笑)
Jesusに救い上げてもらってよかったね。

施設にも恵まれ,回りの方に、良くしていただきました。
お別れは寂しいけど、拍手で送ります!

昨日の昼から夜、そして今朝から昼
母のそばにいる時間が与えられたことは大きな恵みです。

お父さんの時は、嵐が晴れての凱旋
お母さんの時は、嵐の真っただ中!そこがなんとも
お母さんらしいよ。

珍しく日曜日になったラヴァーズに参加できなくて
ごめんなさい。みんなと一緒に歌いたかったよー。
支えてくださる皆さんありがとうございます!!
私は大丈夫だから!ゴスペル元気で歌おう。
2021.03.21 / Top↑