横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

「伸子の部屋35」で取り上げたCalling My Mameの後半の部分です。

この前年は、東日本大震災の被災地七ヶ浜と塩竃でクリスマスライブ、
そして一年後のクリスマスは、二度のがん手術から生還し、
ホームグラウンドの鶴見公会堂で、涙ながらの熱唱です。
支えてくれたメンバーと見守り応援してくださる皆さん
そして神様に感謝を込めて。ありがとう! 
・・・・このころは細かったなぁ(笑)・・・


イザヤ書43章1~2節
1 だが、今、ヤコブよ。あなたを造り出した方、主はこう仰せられる。
 イスラエルよ。あなたを形造った方、主はこう仰せられる。
 「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。
 あなたはわたしのもの。
2 あなたが水の中を過ぎるときも、わたしはあなたとともにおり、
 川を渡るときも、あなたは押し流されない。
 火の中を歩いても、あなたは焼かれず、炎はあなたに燃えつかない。・・」

ヨハネの福音書10章11節~
10:11わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます。
10:12牧者でなく、また、羊の所有者でない雇い人は、狼が来るのを見ると、
   羊を置き去りにして、逃げて行きます。それで、狼は羊を奪い、
   また散らすのです。
10:13それは、彼が雇い人であって、羊のことを心にかけていない
   からです。
10:14わたしは良い牧者です。わたしはわたしのものを知っています。
   また、わたしのものは、わたしを知っています。
10:15それは、父がわたしを知っておられ、わたしが父を知っているのと
    同様です。
    また、わたしは羊のためにわたしのいのちを捨てます。
10:16わたしにはまた、この囲いに属さないほかの羊があります。
    わたしはそれをも導かなければなりません。彼らはわたしの
    声に聞き従い、一つの群れ、ひとりの牧者となるのです。
2021.03.13 / Top↑