横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

末っ子が突如来訪。コロナ感染のリスクがあるからと、
夏休みもクリスマスも正月も来なかった息子が、
馴染みの床屋さんに行くついでに、ちらっと
顔を見せてくれました。
来客には、誰にでも吠えまくり、離せば噛みつきそうな、
番犬の使命を果たしている黒柴ハルの、吠え方が違う。
息子は、「コイツは、家族の匂いを嗅ぎ分けている」と。
このハルがうちに来て7年
息子が家を出て3年くらい経つかな?
あんまり一緒に過ごしていないとはいえ、犬は律儀だもん。
会えなくなっても、兄弟の契り?を忘れたりしないよね。
息子は、他の姉兄の近況や、おばあちゃんのことを聞いて
さっと帰っていきました。
今度はマスクなしでー いや、マスクでもいいや。
ゆっくり話したいなぁ
20210218181650c57.jpeg
兄貴を見送るワンコの図
20210218182112dea.jpeg

20210218181610145.jpeg
2021021818153949a.jpeg
20210218181519072.jpeg
また来てね。






 

2021.02.18 / Top↑