横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

四月になりましたが、新型コロナウィルス感染拡大のために練習再開ができず
代わりにオンラインワークショップを始めました。
大勢のメンバーが参加してくれて、本当にありがたいです!

水曜日にサークルと川崎ゴスペルクワイアが一足早く配信開始しました!
嬉しいメッセージが次々と寄せられて、心がホットになる数日間
「不幸中の幸い」だって(笑) 皆さんからの一言一言にグッときたり笑ったり♪
そして土曜日はYCCゴスペルラヴァーズの配信です。
この曲を聞いたことない人が多いんじゃないかな
反応が今から楽しみ!!
YCCゴスペルラヴァーズのメンバーは、早くから満員電車に揺られ夜までお仕事
、くたくたで、土日は外出自粛のメンバーも多いんだろうな~
テレワーク☆ずっと自宅でパソコンと向かい合ってるメンバーも
みんな お疲れ様です!せめて私と犬の散歩コースの桜をどうぞ。

IMG_4183.jpg IMG_4182.jpg
IMG_4178.jpg IMG_4174.jpg



2020.04.03 / Top↑