横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

「コロナ騒動、ゴスペルはど真ん中じゃん!だいじょうぶ~??」
と、言われ、「大丈夫!!」と元気に返事したものの
やせ我慢 といわれりゃ 否定できないわ
センバツが中止は、あーあ 
いやいや、それどころじゃない!練習が再開できない!
地区センター休館だし・・・。近くにひたひたと迫るコロナの影

むかっ腹が立ってふざけんなーってこともある。
「軽々しく心をいらだててはならない。いらだちは愚かな者の胸にとどまるから。」
(伝道者の書7:9)

「そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。
それは、患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、
練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。」
(ローマ人への手紙 5:3~4)これ↑は、パウロの言葉です。

さっき夜の散歩に行ってきました。
木蓮が落ちて、桜がもう咲き始めたよー

帰り道 いつものゴミ捨て場にがーこちゃん発見
ゴミ捨ての曜日を守らない人の見張りかな?よろしくねー
44D83BE5-3F06-41AD-A555-13DF1689F3A0.jpg
さあ、きょうも感謝を数えて眠ろう!
そうだ!糖質制限 鯖ランチ(なんとパンも手作り)を作ってくれた娘に感謝!
IMG_4085_R.jpg


2020.03.12 / Top↑