横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

足がイテテ!!!となってからはや一ヶ月
腰椎すべり症と椎間板ヘルニアの猛烈な痛みは、硬膜外神経ブロック注射と
お薬で、治まって、やっと足に力が入るようになってきました。
それでも なかなかしぶとい膝の痛みと思ったら半月板損傷してるって。
その膝も、ちょうど足腰が痛い上、薬と気圧でめまいと眠気がひどいので、
安静で自宅謹慎してたのが功を奏してか、サポーターを巻いていれば
痛みはあるものの歩けるようになりました。
明日、念の為膝の専門医のところに行ってきます。
28日、2時間持たせるために、できることは何でもやりまーす。

そんなこんなで、ご心配ご迷惑を掛け通しの不甲斐ない私を、激励、応援して
くれる娘とゴスペル仲間達、古き良き友よ!!ほんとにありがとう!!!
元気だけが取り柄の私・・・完全復活は目の前だー!
おっとっと「調子にのるなー」と天の声!?
はい!慌てず ぼちぼち行きますわー。感謝を忘れず一歩ずつ!!
2019.07.25 / Top↑