横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょう、手術をされたYCCのHさん 無事成功との報にホッとしてます。
神様に感謝!速やかなご快癒祈ってます!

さて、きょうは、みなみゴスペルサークルの練習でした。
発声練習もムズムズ、クシュン シバシバの花粉症との戦いですね!
Mary Don't You Weepは、各パートの音を復習して、最後まで歌ってみました。
なかなかいい感じですよー♪
休憩の時に, おぎゃー献金ライブのお話などをして、後半は、並びを前後変えて
I Can't Deny Itに入りました。これは夏の合同ライブの全体曲です。
最後にI Will Sing Praises、Every Praiseをみんな一生懸命歌いました。
介護やお仕事の間を縫って、体調の波をうまく乗り切って、頑張ってきてくれる
メンバーの皆さんとのかけがえのないゴスペルタイム♪ 今日も楽しかった~♪
次の練習は、4月2日です。
IMG_3166_R.jpg IMG_3170_R.jpg IMG_3176_R.jpg IMG_3179_R.jpg
2019.03.19 / Top↑