横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

1日夕方から家族が集まり、2日はおばあちゃんやってました。
syukusyoubann.jpg IMG_2923.jpg
3日は、箱根駅伝復路の熾烈な戦いをメールで実況してもらいながら
新幹線で神戸の実家へ 掃除洗濯片付けもの、買い物に食事の用意
冷蔵庫の中身を片付けて、年賀状を代筆、あっという間に日が暮れる・・・
(自宅YCCの片付けもやればできる・・・はずだけど、放置で御免🙇)
4日は、たくさんごみを捨て、午前中に医師や看護師さんの来訪があり、
シャワーで父をピカピカにして(笑)次男夫婦を迎えました。
ふたりがわざわざ結婚報告に来たのに、父は何度も「明けましておめでとう」 
母は、次男が自分に懐いて可愛いかったと、次男が赤ちゃんだった時のことを
お嫁さんに楽しそうに話していました。
縮小版
4日夜、新幹線は大混雑 でも帰らなくっちゃ 指定席も自由席も切符が取れず 
やむなくグリーン車にて帰宅 35年ぶりくらいのグリーン車は超快適!

5日から今年のゴスペル練習が始まりました♪まずは、寺尾で新春練習Hallelujah
DSC08513_R.jpg DSC08517_R.jpg
寺尾の後に YCCゴスペルラヴァーズ初練習、新曲に入りました。
DSC08501.jpg DSC08532.jpg DSC08537.jpg
日曜日は聖研 礼拝で唱えられる「使徒信条」や「主の祈り」 について。
月曜日は浅草の浅草寺のそばの長女の家に行きました。
孫は、「俺んち」だとリラックスモード よく笑い、よく食べました。
IMG_2940.jpg

火曜日きょうはみなみゴスペルサークル、I Will Sing Praises!燃えたー!
DSC08555.jpg DSC08558.jpg

YCCゴスペルラヴァーズの練習報告はぼちぼち書いてるので、
もうちょっと待ってね。
2019.01.08 / Top↑