横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、イタリアに活動の拠点を移すことになった
野呂先生の最後のレッスンでした。

本当に素晴らしい先生とめぐり合い、彼女の若さ
情熱、才能と努力、広がる可能性に導かれて、
共にラヴァーズの音を模索してきた7年間・・

練習での彼女の明るい笑顔
厳しくもあり優しくもありの絶妙のアドバイス・・

先月の行ってらっしゃいLIVEをはじめ、DUOやクイーンズ
オープンカフェ・公会堂など ライブやイベントの数々
一緒に行った横須賀基地や那須旅行・食べよう会
思い出は・・語り尽くせません

今日はみんなで歌い、ひとことずつはなむけの言葉を送り
彼女の栄えある旅立ちに、神様の豊かな祝福を祈りました。

とにかくお元気で・・・
ラヴァーズも、胸を張って再会できる様に頑張ります


ほんとに ありがとうございました!!

また会いたいから・・きょうは花束も寄せ書きもやめたよ!


いってらっしゃい!!

2007.08.12 / Top↑
Secret