横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

1月6日 寺尾ゴスペルサークルの初練習でした。
早速新曲に入りましたよ。Souled Outです♪ 

全身全霊って言葉がぴったり!魂 が燃えてくる曲だわー!!YES!!!!

全魂を捧げる、私の決意は固まった!
誰が主イエスの愛から引き離せるだろう?それは死でも命でもない
主イエスが代償を払って下さり、私は罪から解放された

私は火の中を、また雨の中をくぐり抜けてきた
そんな中で神様は, 決して私のそばを離れずにいてくださった。
すべての傷と痛みの中で、神様は私の心の慰め!
私の心は定まった、私の決意は固まった
私はすべて満たされ余地も、空きもない
神様の聖霊は私の中に宿る だから私は自分のすべてを神様に捧げる

2018.01.08 / Top↑