横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

12月29日(金) YCCゴスペルラヴァーズ 2017年最終の練習をしました。
前半は、一時間で一曲覚えるワークショップをやりました。
「Next In Line」 One Day  2016年 横浜ベイホールで開催した
「横浜ベイゴスペル」でゲストのおふたりと、YCC☆3人の計5人で歌った曲です。
声の出し方など、アドバイスに沿って皆で歌うと 声が生き生き重なって、
楽しいひとときになりました♪
ずっとクリスマスライブに向けて頑張ってきたので、いい気分転換になりましたね。
後半は、リクエストタイム!バトンパスでYou Are The Living Word、Be Brave、Kiseki、
Don’t Cry、Fatherなど、思い出しながら歌いました。
皆が歌いたい曲の大半がYCCオリジナル曲って、とっても嬉しい!
そして、乾杯!ピザなどつまみながら、ライブのビデオを見ました♪

メンバーの皆さん一年間お疲れさまでした!ありがとうございました!
ライブ関係者の皆様、応援してくださった皆様 心から感謝申し上げます。
そして、私たちを見守り、導き、支えてくださった神様に感謝と賛美を捧げます!
新しい年も皆さんの上に神様の祝福が豊かにありますように。
DSCN7995_R.jpg DSCN7997_R.jpg
DSCN7999_R.jpg DSCN8000_R.jpg
2017.12.30 / Top↑