横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪



2013225takoyakiきょうは、糖質制限材料で作った「たこ焼き」もどきに挑戦。

タネの材料は、おからパウダー 卵 豆乳、ごま豆腐、ダシ オオバコ など

そこに紅ショウガやネギやソーセージやチーズ

テーブルで、ワイワイ このたこ焼きもどきを つついたり、ひっくり返したり

しながら、話も弾みます。

急に思いついたので、タコがなかったけど、それにしては、上出来でした!!

娘の発案で、チョコレートを具にしてみたら、それはそれは絶品で・・・

美味しい!!きれい! すごい!!をみんなで連発!!

久しぶりにTちゃんも一緒、楽しい食卓でした。

5月のゴスペル・ウェディングの準備も だんだんカタチになってきました!!

このあと私は、満腹すぎて、そのまま炬燵で逆さクジラみたいになって 

しばらく爆睡 お行儀悪くてすいません(笑)
20132250431-thumb-200x266-206 (1)

2013.02.25 / Top↑