横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

東急東横線の菊名駅で開催された「えきこんさーと」で歌ってきました♪
「菊名の未来を考える会」の皆さんが主催されているコンサートです。
CA3H0574[1]
東急ストアの前で、いろんなジャンルの音楽の生ライブを聞けるコンサート
「徒然草」さんは、沖縄の三線やジャンベ・ギターのトリオ
 独特の世界に引き込まれます♪
CA3H0575[1]

菊名教会の聖歌隊 クリスマス讃美歌を数曲 きれいなハーモニーで
聴かせてくださいました♪
CA3H0576[1]

さあ4時3分から 私たちYCCゴスペルラヴァーズのライブのスタート
何で4時3分って???3分は、菊名駅に特急が止まる時間なんです(笑)
P1040694.jpg
カラーツナギ、明るいネ!!
P1040695.jpg
みんなの笑顔もはじけてる!
P1040696.jpg
P1040697.jpg
P1040698.jpg

Joyful Joyfu みんなで踊って歌って気分はすっかり高校生!!
P1040713.jpg
志保のコーナー ツナギでスローにチャレンジです。
P1040710.jpg
P1040725.jpg
痩せ猫登場!?Be Braveが今回の一番人気!
P1040704.jpg
嬉しいことにアンコールもいただきました!!
わざわざ来てくだっさった皆さん、立ち止まって聞いてくださった皆さん、
寒い中本当にありがとうございました!!
P1040700.jpg

写真 2[1]
充実感いっぱいで記念写真! 両端が、大きく見えまーす(笑)

楽しいえきこんさーとは無事終了 スタッフの皆様お疲れ様でした!!
ありがとうございました。
2012.12.02 / Top↑