横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、9.22ライブの詰めや打ち合わせ やりました。

とにかく全力を尽くしていいものにしなければ・・。
分刻みの動きを想定・確認!おおむね準備OK!
後は、しっかり歌っておくれー♪♪

8月も後半になると、そろそろ秋冬のライブのお話が来はじめますが・・
お話をいただいても、コンセプトや日程や練習との兼ね合いや
実力不足などで、断腸の思いで・・お断りせざるを得ないライブも
あります。
それだけに 歌える機会をいただいたら、とにかく最善を尽くさねば!!

きょうは、春からの直近のライブ映像を見て、歌や動きをチェック。
同じ曲でもぐいっと引き付けられる時と そうでもない時と・・
やっぱり 高校野球やオリンピックじゃないけど、みんながひとつに燃えて、
全力疾走してる時の気迫の歌がいいね。
余裕の笑顔で歌ってあげてます・・みたいなのは100年早い(笑)
かくいう私が、まず反省の反省 猛反省です。
春・・まだ手術後体調万全でない時の、それでもみんなと歌えるのが嬉しくて
お客様に聞いてもらえるのが嬉しくて・・
我を忘れて からだ全体でゴスペルしてた時の映像と、
ちょっと落ち着いて、こなれた風な自分と・・
「余裕のよっちゃん」に感じるのはこれかー!?と、愕然としました。
いつも頑張ってるつもりでも
限界を突き破んないと、頑張ってるうちに入らないね。
挑戦します。限界超えるまで。

ゴスペルには、不可能を可能にする すごい力が秘められているんだよネ!!
25日は、みんなで爆裂しよう!!


2012.08.24 / Top↑