横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

川崎の練習は、市役所のそばのISダンススタジオ♪
車で行くので、もしものトラブルに備えて、
早めに川崎入りして、近くで待機しまーす。
もうすぐ出発!!
Hosannaがどこまで進むか楽しみだね~♪

全く関係ないけど・・・
うちのヤドカリ やどちゃん
ちゃんと生きてますよー
入院中は冬眠してて、退院の次の日に出てきました。
それからは、時々土に埋まったりブラブラ歩いたり
元気に活動してます。
先日、他の貝殻を持ち上げて物色してたけど、
結局 放り投げてそのまま。
まだ引越しする気はないようで・・
ここ何年も小さいボロ屋をしょってます。
足が怪獣チックになって、不気味に長く鋭いので
掌に載せて遊んだりできないのが残念
やどちゃんもミッキーも家族も・・うちの関係者はみんな気ままだわー。
2012.04.18 / Top↑
Secret