横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

更新していない間に、
24日、栃木県那須のホテル・エピナール那須でのクリスマス★ゴスペルナイト
そして、25日被災地 七ヶ浜、塩釜での ゴスペルパワーin 宮城と3か所で
ライブをしました。
どのライブも、お客様に恵まれすぎて、感謝してもしきれない
心にぐっと刻まれるようないいライブになりました。
エピナールでは、アクシデントに動じず、歌い切りました!

ゴスペルパワーin 宮城・・七ヶ浜では、仮設住宅の方々をはじめ、遠くから
来てくださった方々が、涙を浮かべて聞いてくださいました。

塩釜では、7月に鶴見公会堂で歌ったHushをみんなで歌いました。
塩釜と横浜が、時を越えて距離を越えてGOSPELで一つになりました。
元気な子供たちの姿がそこにありました。
ささやかなプレゼントをお渡しして、ラヴァーズサンタは、役目を終え
HOTでちょっと切ない思いを胸に帰路につきました。
皆様のご支援、ご協力に心から感謝いたします。

そして、実は私、翌々日27日 新横浜労災病院に入院して、28日手術を受けました。
前から決まっていた子宮の手術で、幸い、順調に回復、早々退院して、きょうこうして
自宅のコタツでご報告している次第です。

そんなこんなで、那須、東北ツアーの報告が遅れましたことお許しください。
入院は、はじめは内緒のつもりでしたが・・お騒がせしまして・・・お心遣い
いただきました皆様に、心から御礼申し上げます。

年末年始はおとなしくしていろと、わが剛腕トレーナー&プロデューサーから厳命(脅し!?) が
下っておりますので、それに従い ぐうたら~っとする予定です。
写真は、ぼちぼちUPします。
2011.12.31 / Top↑
Secret