横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、みんなで祝うクリスマス・・・鶴見の教会が集まって開催した
クリスマスの集い・・YMCAで歌ってきました。
バンドあり、パネルシアターあり、手もみごっこあり・・
クリスマス会 私服
みんなで祝うクリスマス

ツリーとクワイア
歌った曲は3曲半 志保の新曲一曲
siho_20111204023438.jpg

なんだか衣装や並び方で、雰囲気が変わるもんだね~(笑)
12.3クリスマス会 サンタ
2011.12.3踊るサンタ
独特の雰囲気でしたね。???面食らったメンバーも多かったかな(笑)

ゴスペルバンドをやってる大学生が2人、「すごい!グルーブ感があってとってもいい!!
俺の学校の奴らみんなに聞かせたい!っていうか、一緒に歌わせてもらいたいっすよー」って
友達を連れてRUSHに、来てくれることになりました。

また、「みなさんのゴスペル、びっくりして、もう嬉しくて、きょう来た甲斐がありました。
素晴らしいクリスマスプレゼントいただきました。神に感謝です。ありがとうございます!」と
初めて聞いた方が深々と頭を下げてくださいました。

メンバーの皆さん、疲れているところ・・ホントにお疲れ様でした。

サンタクロースが子供たちにプレゼント・・のはずが、ほぼ大人
それも関係者がほとんどじゃん!?保育園のこどもたちは???って、
ある程度の予想はしていたものの・・・・三分の一がうちじゃあねー
色んな意味で勉強になりました。

関係者の皆様 お疲れ様でした。
ありがとうございました。

改めて、私たちは外向きで行く!!来年は、他のサンタさんよろしく。

歌の面では、私たちは、17人でも後ろまでは声がしっかり届かなかったようです。
心してかからなければ・・・

あしたは菊名~♪
2011.12.04 / Top↑
Secret