横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

オープンカフェライブ 聞いてくださった皆さん ありがとうございました!!
友情出演して盛り上げてくださった、川崎ゴスペルクワイアと
寺尾ゴスペルサークルの皆さん ありがとうございました♪
一緒に歌えて、いい雰囲気でとっても楽しいひと時でした!!
川崎は 「10/16いいじゃん かわさき」寺尾は「11/5文化発表会」に向けての
キックオフになりましたね。みんなで歌ってる写真がないので、
もし撮影された方がいらしたらご提供いただけると嬉しいです。
↓の写真はYCCゴスペルラヴァーズのライブの様子です。

P1030951.jpg
今年もやってきました!鶴見西口広場。雨も上がってライブ開始
P1030964.jpg 
YCCゴスペルラヴァーズ21人で歌います。

P1030988.jpg

P1030994.jpg

P1030992.jpg
お客さんがレスポンスしてくださって最高にHappy!
P1030989.jpg

YCCゴスペルラヴァーズにとっては、久々の野外ライブでした。
合計90分歌いまくり 大変お疲れ様でした!!
みんなの頑張りにはいつもながら 感謝感激です!!
特に、あの音響トラブルにも負けず、一丸となって歌いきったのはさすがです!! 
ただ、こと「歌」に関しては、準備と緊張感不足か? ソプラノは、音がドン下がっちゃって
惜しいというかヤバイというか!?・・アルトも怪音がー!?テナーはおやおや?どーした?って
場面もあったよね・・
練習で歌ったあのあの感動の歌を聴いてほしいのに、一発勝負「残念!」って悔しいよ。
何回も歌った曲、できてるつもりで甘く見たら、質も声量もガクンと落ちるから怖い。
みんなで一生懸命築き上げてきたものを、更にいいモノにしていくのは物凄い努力が必要だけど
壊すのはあっという間、簡単だからね。
まずは、真剣に歌い込まなきゃ。練習量が減ると劣化はテキメン。なるべく時間をとってたくさん歌おう。
さあ もう一度気を引き締めて、ライブ月間戦うぞ!
2011.10.03 / Top↑
Secret