横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

金曜、土曜とラヴァーズ練習がありました♪
土曜日はフルメンバーに近かったので、歌にも迫力がありました。

新曲は音取りも終わり、オケに合わせて歌ってみては、
歌い方などを直しています。
硬くなりすぎず、乱れすぎず、楽しい雰囲気をそのまま
歌いたい、分かち合いたいですね~♪

オリジナル曲 レコーディングに間に合うのか??

思ったより音取りに時間がかかって、一体感のある「歌」になるまで
時間がかかりそう といって もやるっきゃない!! みんなヨロシクね!!

メンバーのご結婚式も楽しみだし、10月はライブいっぱい
東北もそろそろ具体的になってきたし
毎日、打ち合わせや連絡に追われています。
大忙しの秋 満喫です。
2011.09.11 / Top↑
Secret