横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

更新遅くなりました!ごめん。
今週の川崎練習は、参加人数★最高記録を更新しました♪
またまた 先々週のご見学の方 祝ご入会!!
これでアルトが 7人!!!
いままで安泰だったソプラノがアルトに押されるぅ

2列になって歌うと クワイアらしくなってきました!!
いいじゃんかわさきLIVEには、9月の新人さん以外は、
みんな参加できそうなので、楽しみです♪

去年のいいじゃんから 一年、たくましくなったねぇ (ウルウル)

クリスマスの新曲に入ろうと思ったけど、
今まで練習した曲が、おのおののMY WAYを暴走しそうになってきたので(笑)
「ちょっと 待ったー!」と 修正してるうちに時間が・・・
いいじゃんをバッチリ決めたいので、ライブで歌う曲を
しっかり練習するのを優先して、クリスマス曲はもうちょい先延ばしに
します。
2011.09.09 / Top↑
Secret