横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

9月に入って、チェリーはちょっと元気になりました。

10年以上、ゴスペルの練習中は、2階にいたチェリーですが
今年の初夏から、足が立たなくなって、リビングの机の下の
お布団にいるようになりました。
目もほとんど見えないし、耳もほぼ聞こえない・・
みんなが歌ってる間、眠ったり目覚めたりを繰り返しながら、おとなしくしています。
ゴスペルの歌声が心地よいのか、メンバーの皆さんが声を掛けてくれるのが
嬉しいのか、全然吠えたりせず、いい子にしています。

一時は意識も朦朧として、きょうゴスペル聞きながら旅立っていくかもしれない・・
と思いました。いずれそんなに日が来るのでしょうが・・・
それが、床擦れもだいぶよくなり、首が持ち上がるようになりました。
きょうは、皆さんから「ずいぶん元気になったね!」って言われました♪
ほら!
チェリー
チェリーとミッキー
旦那のミッキーも嬉しそう♪

ただいま真夜中の2時13分 チェリー絶好調です はぁ、眠い。
2011.09.04 / Top↑
Secret