横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

この頃、書きたい時にPCがつながらなかったり・・
タイミングがうまくいかず更新が滞ってしまいました。

金土のラヴァーズは、
金曜は少人数ながら、割と声の合うメンバーが揃って
発声練習からワンボイス!?
個人練習に近い、密度の濃いレッスンになりました。

歌ってる時間、練馬の方は、集中豪雨で、床上浸水したり電車が止まってたり
してたようですね。大変でしたね~。

土曜日は、『120パーセント全力』をスローガンに
まずAmazing Grace そして、新曲!
音取り終わりました~♪
早速 ゴキゲンなオケで、歌ってみました!!
歌ってみると、こりゃ難しい・・・まず長いので最後までしっかり歌うのには
かなりの体力、声の力が必要
これから、どう歌を作っていくのが楽しみです。

ほかの練習曲も、みんなで声を合わせる練習をしました。
本気で歌うとCalling My Nameはかなりいい雰囲気!!
この調子 この調子!!
練習後のパート練習がすごかったです。
S先生の声が心配になるくらい・・・ひとりひとりと声を合わせて
捨て身の強化練習。メンバーもそれに答えて真剣に取り組んで
最後にみんなで合わせた時の響きには、ホント感動しました。
いつでもあの集中力が出せるといいねー
2011.08.28 / Top↑
Secret