横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨晩は、練習にたくさん参加されるかなーと思ったら
お出かけや体調不良で、いつものメンバーもおやすみ、
今年の新人さんおふたりと ご見学の高校生男子を含めても
10人くらいか~?
新曲、既存曲 反省曲・・パート練習的なキメ細かい練習になりました。

ちょっと進んだ新曲~♪♪ソプラノアルトを追っかけるテナー、楽しいよー♪
今日の練習も楽しみです。

ところで、全然関係ない話題↓
  
その1 
横浜高校 勝った~!!
なぜに今年はこんなに苦しい戦いなの??とにかく最後の最後まで冷や汗のギリギリ勝ち
応援も 終わった瞬間 放心状態になるくらい疲れる(笑)
それだけ見ごたえある いい試合をしてくれてるってことね。
相手校も立派でした!お疲れ様でした。

その2
K'S電気の広告を見て・・・

★ビデオカメラがほしい 2万円台って・・ホント!?
うちのカメラは勝手に止まっちゃう、時々映らない、に加えて、再生の時、
なんと自動モザイクがかかるようになったんです~。ライブの様子は、ありがたいことに
メンバーや関係者の皆さんが撮って下さるので、緊急は要しませんが 
そのうちにはねー

★ポータブルナビほしい!!!値段ピンきりだねー

まだ機械のナビを使ったことないんです。
いつもはS-ちゃん音声ナビ・・時々「あっち」「こっち」「そっち」に曲がるよ!って
急に言われて間違えたり混乱するんですが・・おおむね快調!!
でも一人の時もあるし・・どんなもんか使ってみたい。
うーん、うまく操作できなくてイライラして、こんなもんいらない!!って
宝の持ち腐れになるのは目に見えてますかネ・・・
2011.08.13 / Top↑
Secret