横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、生まれてまだ10日目くらいの赤ちゃんを見せてもらいました。
寝てる間も、口をムニュムニュしたり、手足を動かしたり。
時間を忘れて見入ってしまい、「なんの夢見てるの~?、あ!薄目を開けたね!
もう起きるのかな?おはよー 」と・・思わず話しかけます。
かわいすぎる~!!ずーっと、ずーっと見ていたい~!!


神様も私達をこうやって、見ていてくださるのか~!!

笑おうが、泣こうが わめこうが 騒ごうが 考え込もうが、落ち込もうが 
所詮 大きな御腕の中

赤ちゃんみたいに、すべてを委ね切って、のびのびと身を任せてもいいんだね。

神様のCallingに、赤ちゃんが声を立てて笑うみたいに、喜んで答えたいなー

それにしてもこの前おなかにいた子が、生まれてきてそこにいるって
ホントに不思議!!
2011.07.11 / Top↑
Secret