横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

誕生日前日ってことで 近くのフォルクスで
ステーキランチを御馳走になりました。
CA3H02680001.jpg
娘は「ココ初めて!!」って言ってましたが
たしか22年前、うちを新築した記念に、まだ首の据わらない末っ子を
かごに入れて、一家全員で来たような気がします。
あの辺に座ったなぁ~とおぼろげな記憶

周りの店は変わってしまったけど、生き残ってるのはすごいなー。
さすが連休で 人はいっぱい。
ステーキにサラダバー、スープバー おいしくいただき大満足。

しかし・・一転 
ライブの準備あれこれで、あーあ!って嘆息したくなることがあり
きょうの天気 曇天→雨と同じく なんともテンション低い誕生日イブに
なりました。

明日は、長い付き合いのMさんと毎年恒例の映画!「ガリバー」を
桜木町で見てきます。
明日には、ぱーっと明るく元気でゲラゲラ笑いたいんだけど・・
そういう映画かな??











2011.05.03 / Top↑
Secret