横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、朝は寺尾地区センターの寺尾ゴスペルサークルの練習でした♪
4月3日・・・楽しかった~♪♪とライブの余韻漂う中
新曲の「Make Us One」に入りました。 
3パートそれぞれの動きがあって、お互いつられたりしながらも
頑張りました。慣れてくるときれいなハモリになりそうです。

練習の後半は、ビデオでライブの映像を見て、あの感動をもう一度!!
「あれ??もっともっとはじけたはずなのに、思ったより動いてないワ」
などという感想もちらほら

ライブで歌った曲をもう一度!とI Will Follow Himを歌い始めて
さあ、リズムが変わってノリノリで!!というところで
緊急地震速報・・・そしてすぐ地震が来ました。
結構長く揺れてましたね。
地震が落ち着いて、もう一度歌い直して練習を終えました。
次回は4月30日です。

そして、YCCゴスペルラヴァーズの練習
新曲の音取りももうあと少し!ってとこまで進みました。

5月22日のCLUB TOPSの「ゴスペル節」のグループ練習は来週から本格的に!
3チーム それぞれの色が出て楽しそうです♪
今年の新曲の歌い方を磨いて・・練習終わり
練習後は、ご結婚式の練習、そのあとは、有志が残って歌いこんでから解散でし

今日もよく歌ったなー♪みんなで歌えることに感謝です。
2011.04.16 / Top↑
Secret