横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日みなとみらいのクイーンズサークルで開催されたおぎゃー献金『愛のコンサート』
わざわざ来てくださった方、足を止めて聞いてくださった方々 ありがとうございました。
スタッフの皆さん、そして一緒に歌ったゴスペルラヴァーズのみんな!設営から撤収まで
長丁場でしたね!本当にお疲れ様でした。

絶好のお花見日和、人通りは昨年より少ないような気がしましたが、チラシや募金のための
振込用紙があっという間になくなって、追加してもすぐまたなくなって・・・・
たくさんの方におぎゃー献金を知っていただくお手伝いができて、よかった!ホッとしました。
私たちが大好きなゴスペルを歌うことで、心身障害を持って生まれた赤ちゃんを援助する
『おぎゃー献金』のお手伝いができるなんて本当にありがたいことです。
合わせて1時間40分・・心から歌いました!!叫びました!!

今日は、足腰が痛くて(笑)・・ 

次は4/29(祝)のCLUB TOP'S『GOSPEL NOW』 わたしたちの90分ライブ!!
是非お誘い合わせの上お越しください。
ライブハウスは一体感を存分に楽しめます!!
お待ちしています!!







2008.03.30 / Top↑
Secret