横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、車の12ヶ月点検の日なのに、すっかり忘れてて
約束の時間が過ぎて、担当の人からの電話をいただき「きゃーっ」
慌てて飛んで行き、それからバタバタと一日が過ぎました。

代車の「ラパン」はコンパクトで運転しやすいけど、
久しぶりの軽自動車は、やっぱり力不足に感じる。
一昨年「たねまる君」運搬のため、思い切って大き目の車にして
よかった~
重量税、自動車保険を払う頃になると、ちょっと後悔気味に
なるんだけどね(笑)

点検を終えて帰ってきた車は、ハンドルが軽くなった感じ。
私は、まだウィンカーと間違えて、うしろのシャンプーを
出しっちゃったりするんだけど、一年間上機嫌でよく動いてくれました。
今年もどうぞ宜しく!です。
2011.01.04 / Top↑
Secret