横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

2日間、ほぼノンストップで片付け&掃除してます。
目指せ5S!!

寝る間も惜しんでやってるので、
さぞや綺麗になったかと思いきや・・・
全体的には 「まあ~ね」って感じ。

時間がかかってる割に、マニアックに走っているため、
手をつけてないとこと多いんだー。

普段 グータラで「臭いものに蓋」なので、2日で何とかしようと思っても
さすがに無理だネ(笑)。
それでも、次女の「男前」な活躍と長女の手伝いがあったため
何とか形になりました。

ちなみに、うちの男性軍は、外回りも力仕事も、勿論 中も、
なーんにもしません。いつものことだけど・・・
女性軍が脚立の上で「高枝切りバサミ」を持て余してる現場や
大きなゴミ袋の往復で、ヨタヨタしてるとこに通りかかっても「無視」
自分勝手を「マイペース」っていうのか・・・
近所のおじさんに「おたくの男性軍は何やってるの??」って呆れられる始末
「あいつら マジ 使えねーな!!」とSちゃん
「今年の埃も来年になれば来年の埃になるんだ」と能書き言ってる輩には
お節食べさせナーイ!
そんなこんなで 今年最後の日を迎えます。

2010.12.31 / Top↑
Secret