横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

ライブのご案内をしていると、いろんな人の近況を知ることが出来て
楽しかったり、びっくりしたり・・・
一年、みんな色々あるやねー
めでたい事も、悲しい事も・・

きょうは、学生時代からお世話になっていた教会の牧師先生の訃報が。

率直というか、毒舌というか・・美辞麗句いっさいなしの
単刀直入のご発言は、その時は苦くても、後になってから効いてくる
薬みたいでした。

ご不自由なおからだだったので、魂に自由を得て
嬉々として天に召されたことでしょう Hallelujah!!

おめでとう・・・お疲れ様・・・そして
声を聞けなくなって会えなくなって寂しいです!

虫の知らせというのでしょうか、
特にご病気だとは聞いてなかったけど、2,3日前、妙に思い出して、
気になっていたので、きょう突然のお知らせにも、なんとなく心の準備が
出来ていた・・というか、覚悟してました。

口が悪くて、小言ばっかり、でも応援してくれてるのはわかってた。

今頃Jesusと面と向かって、肉体から開放されて楽だ楽だ!って笑って
らっしゃるんだろうな。

「死に顔を見に来る暇があったら、異邦人の友のために働きなさい
クリスマスにチョロチョロ私用で動いてんじゃないよ!!」と
お声が聞こえてくるようです。

まわりを煩わせないように密葬にすると決めてたようで
お別れの会は春になってから。

私は勝手にゴスペルで見送ります。
2010.11.29 / Top↑
Secret