横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

私より10才くらいかな?年上の女性のパワーに
感服させられることが多い、今日この頃

きょうは、ピンポンが鳴って、娘がでたら、
年配の女性が3人、白髪染めののぼりを持って
立ってらっしゃる!!

「あなたは、白髪染め使わないわよねー」
「お母さんは??」
「いい白髪染めがあるのよー」・・・・と

すごい勢いで宣伝して帰られたらしい。
私は、うちの中でライブ準備をしてたんだけど、娘が機転を利かせて
「出かけてまーす」って言ってくれたので
餌食にならずに済みました(笑)

いやいや!しっかり戦ってライブのチケットを買ってもらえって!?
おーそうだった!!
逃がした魚は大きいかなー残念!!
今度来て下さった時にはトライしてみます!!
カモーン
2010.11.26 / Top↑
Secret