横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

川崎ゴスペルクワイアは「いいじゃんかわさき」目前です!!
ところが志保先生が、風邪で大事を取っておやすみで
ピンチヒッターKさんの体育会系ストレッチから始めました。
きゃーなんだか新鮮!!
そして発声練習は、特別ゲストN先生がMD参加(笑)

そして本練習は、音響機材を持ち込んで、歌いこみと
マイクにかぶりつく練習などをやりました。

夢中で声を出して、汗かきました。

最後に、パートバラバラに分かれてLord Of Allは
声がとってもきれいにまとまって感動的だった!!
思わず拍手しちゃいました♪
「緊張して集中した!!!」→ うん それが大事

風邪のSさんご快癒祈ってます!残業のKさんお疲れ様!お芝居のEさんガンバレ!
みんなが揃った声聴きたいな~♪
いいじゃんかわさき 燃えようね♪

10月17日(日) 東田公園 11時25分から
       遊遊ステージ 13時50分から

お時間のある人は応援しに来てね!!



2010.10.14 / Top↑
Secret