横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今朝は涼しくて「秋」を実感!
すれ違う小学生達も、汗をかいてプールバックを振り回してたときより
少し大人びて見えるから不思議。

友人からの電話で、「ここのところ、身近な人間関係に変化があり
新たな局面を迎えたような気がするー」ってな話を聞いてると、

私にも、ラヴァーズにも思い当たるところ あり。

気懸かりだったことにケリがついたり、
振り返らず前へ進め!って背中を押されるような流れを感じたり
足もようやくよくなってきたし・・

新展開にワクワクだわ!!

別件だけど・・ラヴァーズで使ってるメーリングリストのE-group 
この頃配信がメッチャ遅れるんで 正直 困る!!
先週のは数時間遅れた
きょうのも、まだ つかないよー、
真夜中・・・だれか起こしたらどうしよう
先に謝っておきます!ごめんなさい。
2010.09.14 / Top↑
Secret