横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、地区センターの練習でした♪
Oh Happy Dayもだんだん覚えてきたし、
Amazing Grace みんな復習してきてくれたのかなー???
前回より格段の進歩・・・きれいにハモれて感激でした。
みなさんの真剣さが伝わってきて、こちらもやる気倍増!!
来週から新曲に入ります。

そのあとは、近くの小学校の、秋のファミリーコンサートの打ち合わせ。
委員会の委員長さん、副委員長さんがうちに見えました。
子供の卒業した学校で歌えるのは感無量です。
ライブとワークショップで楽しいひとときになりそう。

そして、そのあとラヴァーズの本練習
きょうは、割と早くからみんな集まってくれて嬉しかったー♪♪♪
CDになる3曲、だんだんまとまってきたけど、
全体で気になるところもあるし
部分的に気になる声の主もいるし(笑)
来週にはしっかり固めたいですねー
rava.jpg

ravaやすみ


練習後は、The Bibleをみんなで歌って、
女性軍が引き揚げたあと、残った男性メンバーにラーメン作って
まあるくなって食べました。


来週は体育館を借りての練習です!!
2010.07.17 / Top↑
Secret