横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは風雨の中、9人で練習しました。

まずは、声だし練習のDown By The Riversideで大苦戦
突然歌うと音がアヤヤヤヤ~っ
つい歌だってことを忘れて発声練習みたいになっちゃう・・イカン イカン
各パート1人ずつでて、ハモってみました。

あとは、オリジナル3曲とHosanna
オリジナルは慣れてきてだんだん自分達のものになってきた。
Hsannaは、なかなか思ったように歌えないもんだ・・

最後はいつもと違う方向にキッチリ並んで、
ライブモードでオリジナルを歌ってみました。
私はドツボにハマって・・・とにかく
集中力を持続させるのが課題ですーハイ。

みんなは、とってもよかった!!
少人数なのに、迫力ありました!!
感動したワー

帰りは雨が上がってよかった♪♪
2010.07.09 / Top↑
Secret