横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪



5月4日メンバーのTさんがご結婚式を挙げられるチャペルです。
YCCゴスペルラヴァーズが歌わせていただくゴスペルウェディング

きょうは、式の打ち合わせに行ってきました。
あとちょうど一カ月 
この場に立っただけでグッと来てしまいました。


2013.04.04 / Top↑
朝のチューリップたちが お昼にはこうなっちゃいました。






ミッキーは、やっぱり外を見てます。
熟年から老境に入った彼は、もういきなり庭に飛び出したりしなくなりました。
ここのところずっとおなかの調子が悪くて、下血があったりしていたので 獣医さんに相談したら、症状は重いけど、元気はあるのでウィルス性の病気とか重大な内蔵の病気の可能性は低いとのこと。
注射を一本打ってもらい、うちの男性軍に、『時間外の餌禁止』とおふれを出しました。
ミッキーが喜ぶからって、トンカツの端っこやら骨つきの肉やら、残り物とは言え、結構なモンを与えてたからね~。
それから急によくなったところを見ると、やっぱり隠れ喰いのせいだったのかな(笑)
人間も犬も、食べ過ぎ。規則正しい食生活が大切のようですネ

昨日は川崎の練習♪ ライブに向かってみんな熱心に頑張ってマス!

そして きょうは 午前中末吉ライブの連絡などのやり取りを終えて
午後には、ご結婚式の打ち合わせとご披露宴会場の音響などの
確認に行ってきます。
2013.04.04 / Top↑
4月3日 大嵐が去ったあとのチューリップたち




私が庭に出ていると、ミッキーが外を覗いています。
CA3H0910[1]


4月4日朝
庭のチューリップ 白が一番先に咲き、次が赤、そして黄色のつぼみが膨らんできました。
CA3H0914[1]
CA3H0916[1]
CA3H0915[1]
玄関前の縁取りチューリップも綺麗です♪、CA3H0917[1]


2013.04.04 / Top↑