横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

2001.9.11から11年経ったんですね。
5か月後にまだぬかるんでるあの地に立ちました。
驚きと悲しみと怒りと祈り・・・涙をいっぱい含んだ曇天の下
胸が張り裂けそうで動けなかった・・
きょう 川崎&寺尾合同ライブのリハーサルで
I Need You To Survive を歌います。
真剣に祈りつつ歌いたい!

一昨日 東北の被災地に行ってみて、まだ一年半、もう一年半
癒えぬ傷、痛みをかかえながらも一歩一歩復興ING!
今、目の前にある壁をたたき続けて道を拓いていく人々
傍らでは、平安の昔からの建物や木々が「静」の佇まいを見せている東北
いろんな意味で、凄いなぁと思いました・・・


昨日はFM戸塚の打ち合わせに行きました。
スタジオ内で生放送を見学させていただき
その後、音響のことや当日の進行などの打ち合わせをしました。
今回は、生放送で音のみ、スタジオの広さ、響き、立ち位置によって
人数や選曲が変わってくるので、かなり綿密に考えなければ・・と
K&Sさんに同行してもらったため、心強かったです。
突然マイクテスト・・「ちょっと歌っていただけますか?」
ぶっつけでちゃんとハモれて恥をかかずに済んだ(笑)

私達の出演する生放送は、9月30日16:05頃
ラジオの絆という番組の中で、東北支援のことなど話します。
ラヴァーズの生歌も・・2曲くらいやりまーす!!
サイマルラジオでは世界中で聞けるそうです。CA3H0468[1]

2012.09.12 / Top↑