横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、TVKの番組の取材がありました。
土曜日の9時からの番組「LOVE川崎」の「世界の音楽を楽しむ」という
コーナーです。8月の7日、14日9時からのオンエア
可愛いゲストの飛び入りもあり、楽しいひとときでした。
コレを見てメンバーが増えてくれたら嬉しいなー。

練習の2曲はだんだんサマになり、声も前より出るようになってきました。
メンバーもだんだん打ち解けてきたから楽しいね♪

 
さて、実は、きょう練習の前に・・・前から気になってた場所に行きました。
練習場所のすぐそばの「味のデパート コシバ」
小柴
歌う前はあんまり食べたら声が出ないので、せいぜい軽食にしてるんですが
今回は、この店の中が見たい!!という誘惑を抑えられず(笑)初入店!!
「味のデパート」というだけあってメニューは豊富で結構安い!!

親子丼を頼みました。
単品のはずなのにおしんこ2皿に味噌汁もついてきて、660円
おいしかったです♪
私は、余程のことがない限り食事は完食するタイプ
ちょっと多いなぁ~と思いつつ、きょうもやっぱり全部食べちゃった!!

満腹練習は、きつかった~ 身体も胃も重かった~
声でなかった~

ついでにうちで、熱々パンで、唇をやけどして、口に海苔でもつけてるみたい
テレビの日にコレだよ(笑) 
なんだかんだとスイマセンでした


2010.07.28 / Top↑