• こんな雨の中
    近くの神社のお祭りで演歌歌手『冠二郎』さんが歌ってました。豪雨、雷の中で元気にソイヤー!! さすがの存在感!歌もMCもサービス精神も…演歌と縁がない私たちも思わず足を止めて、冠ワールドに引き込まれました。...
  • 9月も宜しく♪
    9月 久々の雨!きょうは、地区センターの帰り 急な雨に降られてマンションの通路で雨宿りしていたら、前のお宅の方が、傘をくださいました。急な雨で困ってる方もいるだろうと、外の様子を見てくださったようで不要の傘の中から好きなのを使ってくださいと・・・。ホントに有難く 心はぱっと明るくなりました!ああやってさりげなくまた当然のように「光」を差し出すことができるようになりたい。そのスマートさ かっこよかっ...
  • 金曜日 二桁参加 わーい
    金曜練習 コレだけ集まってくれたら金曜やってる甲斐がある。深刻そうだけど、反省&お説教タイムじゃありません(笑)たまたまです。きょうは、アルトさんだけで7人、明るい声のアルトをめざして・・・声が重くなるのを明るくキープしたい!みんな性格は十分明るいんだけどナ(笑)...

プロフィール

nobuko

ラバログへようこそ☆
YCCゴスペルラヴァーズ&
川崎ゴスペルクワイア&
寺尾、みなみ、菅田、大口
ゴスペルサークルの
ディレクターnobukoが綴る
練習・LIVE・日常のあれこれ♪♪

●YCCゴスペルラヴァーズ 
 毎週土曜14:30~練習、
 第1.3金曜19:30~練習
●川崎ゴスペルクワイア 
 第1.2.4(変更あり)水曜19:30~21:30練習
 ISダンススタジオにて
●寺尾ゴスペルサークル
 第1、第3(変更あり)
 土曜 朝9:30~
 寺尾地区センターにて
●みなみゴスペルサークル 
 大岡地区センター
 第1、第3 火曜日
 朝9:30~
●菅田ゴスペルサークル
 菅田地区センター 
 第2、第4 日曜日
 朝9:30~
●大口ゴスペルサークル
第2、第4 金曜日18:30~

今後のライブ予定はYCCゴスペルラヴァーズ
HPをご覧ください
http://www.ycc-gospel.com

★メンバー随時募集中!!

公式HPは、
http://www.ycc-gospel.com 

お問い合わせは、info@ycc-gospel.comまで
お気軽にどうぞ

月別アーカイブ