横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今週の練習は、新曲&復活曲中心に練習しました♪

金曜は、久しぶりにテナーメンツが多かったので
歌に重厚感がでました♪
今週は、新曲の音取りが完成し、
あとは歌いこみです。
リズム取りを、カッコよくできるようになるには
時間がかかりそう。

5月のライブで歌えるように頑張りましょう。

練習後のショートショートメッセージは~

自分を喜ばせるためではなく、まず神様に!!
思いを尽くし、心を尽くし、力を尽くして讃美していこう♪

一緒に歌う仲間、お客様、出会う人たちに喜んでもらえるよう
愛を尽くそう♪

そうしたら、自分の事だけ考えているより、はるかに大きな喜び、
祝福があふれ、私達は大きな「愛」のただ中にいることに気付くはず。

・・新約聖書 マタイによる福音書22:37.38.39・・・

『心を尽くし思いを尽くし知力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ』
これがたいせつな第一の戒めです。
『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ』という第二の戒めも
それと同じようにたいせつです。

2010.04.10 / Top↑
Secret