横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

クリスマスイブの日 ふれあい鶴見ホスピタルで歌わせていただきました。

たくさんの利用者さんたち、スタッフの皆さんが温かく迎えてくださって
50分間の楽しく心豊かな交流ができました。

アカペラで始まって、しあわせなら手をたたこう!でみんな笑顔に♪
きよしこの夜は、大きな紙に書いた歌詞を見て、みんなで一緒に歌いました。

オリジナル曲は、真剣に聞いていただいて 涙を流してくださる方もいらっしゃいました。
志保の「となり」で、孫を見るように喜んでいただいた後、
サンタで踊って歌って・・・クリスマスメドレーも。

特に「奇跡」は皆さんの心に響いたようでした。

アンコールをいただいて、利用者さんと握手をして
こちらもウルウル・・・また会いましょう!!と手を振って控え室へ。

着替えて、帰り支度をしてご挨拶すると、
皆さん、別れを惜しんで口々に声を掛けてくださり、また握手して
後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。
今年 最後のライブを、感動で締めくくりました。

一年、あっという間だったような気がしますが、振り返ると
いろんなところに行き、いろんな方と出会いました。

感謝が溢れてきます。

ありがとうございました!!! 



2009.12.25 / Top↑
Secret