横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

元気なら、絶対連絡をくれるはずの三重県に住む友人から、
トンと連絡が来なくなり、電話も通じず、手紙を書いても返事なし・・

ご主人が亡くなった後も、厳しい舅、姑さんたちの面倒を
見ながら、家族5人で暮らしてるはずの彼女。
息子達も巣立って、一人田舎に帰ったとか、
誰かと駆け落ちでもして元気でやってくれてたらいいんだけど

もし彼女が入院したり、彼女の身に何かあった時、誰か
私に連絡してくれるのかな?

手紙も書けない、書く気がなくなるって、鬱病とか、精神的な病かも・・
まさか亡くなってないだろうな・・・この頃は、家族葬が増えて、
誰かが亡くなっても、極身内だけで葬儀を済ませ、喪中のハガキも
出さないことが多くなったそうで・・もしかしたらと思うと
なんだか胸騒ぎがして落ち着かない。

彼女が宗教的なことで、一方的に縁を切った?
→クリスチャンの彼女に、それはなさそうだし
何か行き違ったり、彼女を傷つけて、縁を切られた??
うーん 思い当たることはなーい

でも、私、自分で気付かず、人の気持ちを逆なですることが
あるらしいから・・・ちょっと心配!?

いつのまにか疎遠になってしまう人もたくさんいて、それはそれで
自然なことだけど、彼女が、どうしてるか・・それくらいは知っていたい。

20代前半に、祐天寺のアパートで一緒に暮らした「ココちゃん」
 出てこーい!
2009.09.01 / Top↑
Secret