横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

「My Life Is In Your Hands」

不安や苛立ちで心が大きく揺れ
悲しくて寂しくて、涙が溢れる・・・

肩を落とす人を励まそうとしても
掛ける言葉が見つからない

そんな時は、この曲を・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZMWWFmbW7Jg

和訳(一部異訳)
 ↓
『~心配しないで、恐がらなくても大丈夫
朝には喜びが訪れるから
辛いことは そういつまでも続かない

あなたには、Jesusという友達がいるんだよ

心が傷ついた時その手をあげて言ってごらん

「私にはやり遂げられる
立ち続けられる
どんな問題にぶつかっても
私の人生はあなたの御手の中で守られてる

Jesusと一緒なら私はできる
Jesusと一緒なら立ち続けていられる

どんなことに直面しても
私の人生はあなたの御手の中にある」

試練と困難が
あなたを失望させようとしても

あなたの友達や愛する人たちが
誰もいなくなっても
思い出して Jesusを

彼はあなたの涙をぬぐってくれる・・・』

ちなみにこの曲を書いたカーク・フランクリン9月に
来日しますね♪ どんな曲を歌ってくれるかな~?
先行予約はもう始まってるよ!
2009.06.26 / Top↑
Secret