横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

「そうだ 京都へ行こう!」
「絶対  京都に行こう!」
「何が何でも京都へ行こう!」
そう話していたら、ちょうど用ができて・・それに合わせて
きょう 念願の京都に行ってきましたー!


京都駅→清水寺→三十三間堂→→ねねの道→高台寺→湯葉を食べた→豊国神社
→北野天満宮→国立博物館京都御所の至宝展
「天地人」は見てないんだけど・・・・・秀吉の史跡を巡りました。

友人との京都は、30ン年前の修学旅行以来。
その時のエピソードを思い出したりしながらの旅でした。

雪がちらついていた
めちゃくちゃ寒かった・・
寒すぎて膝が痛くなった・・けど ヤッパリ楽しかった♪

清水寺
清水寺 清水の舞台で歌いたい♪

三十三間堂
三十三間堂  

北の天満宮
梅いっぱいの 北野天満宮 

次回の京都は、大原 三千院 あたりがいいなぁ

ラヴァーズ遠征 関西方面には行ってないので、今度みんなで行きたいねー♪

2009.02.19 / Top↑
Secret