横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

ブログ毎日更新のつもりで始めたんですが、
ここ数日はなんだかバタバタしていて、書けなかった!
ごめんなさい。

練習は・・・金曜日は、珍しいメンバーそろい踏み
新鮮な練習でした。
常連メンバーは、どんな曲もある程度は歌えるので
3.6.8人などに分かれて歌う少人数練習のときには、
組み合わせによって、どんなハーモニーを醸し出すのかが楽しみ。
そんな中、なかなかコンスタントに練習にでられないメンバーや、
新人さんが、自分のパート音を保ってしっかり歌えるようになってるのを
聴くと・・嬉しくてウルウルしちゃいそう。

土曜日は、ウェディングがあるので30分前から練習を始めました。
みんな時間前に集合してくれて、こちらもやる気がUP
Cせんせいが、発声練習だけやって一足先にウェディング会場のリハに
向かったので、みんなで久しぶりにパート練習などをしました。
Now Behold The Lambなど、久しぶりでした~♪

そして、渋谷のホテルのウェディングへGO!!
天井の高い、広い会場にHallelujahで入場し、お祝いに3曲歌わせて
いただきました。
Joyful一人ラップがカッコよかったなー

そして、昨日は、横浜ポートサイドの隠れ家的な素敵な会場で
開かれたメンバーの大親友の方のウェディング!
控え室もおしゃれー、着替えルームを開けると、中は、まるでお風呂屋さん
の脱衣所みたいで、なかなか楽しかった~。
ご披露宴では、やはり3曲、新郎の友人のメンバーが歌うOh Happy Dayは、
万感がこもっていて、熱くなりました。

きょうは、ちょっと疲れがでたのと、個人的な重いことをいろいろ考え込んじゃって
貝に篭ったヤドカリ気分で食欲もなかったんだけど、
娘達がそれを察して夕飯に好物を並べてくれたので
今度は食べ過ぎて、吐きそうになり・・・
夜中になってやっと落ち着いてきました。
ま、いろいろあるさ!

で今週の水曜は、またウェディングで歌わせていただきます!!
お祝いにGOSPEL歌えて幸せです!!

きょうは、ここ数日のダイジェストでした!!おやすみなさーい。
2009.02.10 / Top↑
Secret