横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨夜、テレビで沢田研二の還暦のコンサート「人間60年 ジュリー祭り」の
ダイジェストを見ました。 東京ドームで3万人の前で、7時間 80曲熱唱!?

ジュリーといえば、高校生の時に、たまたま渋谷のジュリーの行きつけの
洋服屋さんの前で友達と待ち合わせをしていて、そこに現れたジュリーを
間近に見て、オーラに圧倒され、あの目に魅入られて、
「コレぞ スター~~!!」と感嘆!
フォークにロックにハマリつつ、高校、大学の頃に、何回かコンサートに行き、
一人暮らしの部屋の穴隠しにジュリーのポスター貼ってました(笑)
あの歌唱力もオーラもあの人の詩も・・凄かった・・。
あれからウン十年

昨日久しぶりに見て、もちろん見てくれは老けてはいても
あのパワーは、尋常じゃない、負けてない!!声の張り!艶!
気力!超人ぶりに圧倒されました!
カッコいいぞ ジュリー!と拍手を送り、
「年齢を言い訳にしない!!」と誓いましたっ!!
老いはまだまだ 2時間ライブでバテてる場合じゃなーい
わたしも頑張りまーす!!






2008.12.28 / Top↑
Secret