横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、いろんなライブの準備が進みました。

きょうは、ポスターやポストカードに使う「ロゴ」の使用許可をいただくための
許可申請をしたんですか、原案を、メールに添付して送る・・ただそれだけに、
えらい時間がかかって四苦八苦しました。
データが重過ぎて・・圧縮もなんだかうまく行かなくて・・・
結局「宅ふぁいる便」を使って・・それでも失敗し・・

途中で夜勤の末息子が帰ってきて手伝ってくれたので何とか
提出できました。 

「持って行った方が早い」のは重々承知で 情けなさにため息つきつきの作業。
それでも、提出の後は、スムーズに特急の対応をしていただき、無事に許可がでて、
次の段階に進めました。感謝感謝!

ご結婚式の打ち合わせも最終段階、
11月のライブの細かい点も(マイクの位置や本数)なども、ほぼこちらの希望に
沿ってもらえそう。
秋冬の怒涛のライブでアタマグルグルではありますが・・
来年の3月のライブのお話も進み出しました。

そんな・・打ち合わせCallが次々掛かってくる携帯電話を握り締めながら、
バタバタしてる私の、「つぎはぎ時間」に付き合ってくれるのはBさん

ちょうど鶴見と綱島の間あたりでBさんを車で拾って鶴見駅前に。
きょうは、外はボロボロ、中は窓から燦々と秋の日差しが入ってくる
明るーい中華屋の鳥のから揚げランチを、二人でまるで競争するようにガツガツ食べ
歩きながら、ちょっとしゃべって、お茶もゆっくり飲まずにバイバーイでした。

きょうは、フルタイム勤務の彼女にとって貴重な休日・・朝から予定がいっぱい
住んでる所だって、実はバスと電車と自転車を使っても一時間以上かかるところ
それでも 時々会ったりできるのは、中学の時から培ったコンビネーションの賜物!?

時間は短くても、33キロを踏破した先週のウォークラリーの話や、
家族・仕事の話など・・結構聞けて楽しかったー。
いい昼休みになりました。

「キリンビールの工場見学に行こう」って約束も先延ばし
これじゃー「京都に行こう」は、いつになるかわかんないけど
きっと来年の今頃までには、奇襲作戦成功!ってことになってるんだろうな・・

なわけで、紅葉の京都の夢でも見ながらそろそろ寝ます。
2008.10.15 / Top↑
Secret