横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

みなみゴスペルサークルの練習に行ってきました♪
いつも結構早起きで、起こされることはほとんどないのですが、
昨夜は、遅くまで海外の知人とやり取りしていたものだから、
六時半に娘に「きょうはみなみだよー」と声をかけられて 飛び起きた!!
雨が降っても、雪が舞っても、時間なくても、犬の散歩が最優先
支度をしてご飯食べて、車でみなみへGO!!
きょうは、一年ぶりのメンバーが復活! きつい出来事を乗り越えて
また戻ってきてくれた! 
「ここでみんなと歌ってると その時だけでもつらいこと 忘れられるよ」と
先輩が声をかけてる・・・ 
「ずっと一緒にゴスペル歌っていきたい。私はあっちに行っても
ゴスペル歌うから」 「私も!!」 
OH これぞIn The Sanctuary
気持ちよく歌えるところもあり、歌詞とにらめっこしててもなかなかうまく
いかないところもあり、困ったり、笑ったり、はあーっとため息ついたり、
やったー!とにんまりしたり・・・きょうもくたびれるほど楽しかった(笑) 
再来週まで みんな元気でね~!  
IMG_3640_R.jpg

2020.02.05 / Top↑