横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

いつもの3人で新横浜のキュービックプラザの10階の吹き抜けのある
綺麗なロビー「アトリウムコンサート」で歌いました。

新幹線の改札を出たとこに、でっかいポスターが貼ってあってびっくり
恐る恐る(笑)会場に行ってみたら、エレベーターホールにも
会場の入り口にも、ドアの横にも ポスターだらけで参ったのは
先週の那須の前々日のことでした。
191225B1poster_Christmas-724x1024_20191226211734419.jpg
いよいよ当日、リハーサルで早めに入館したら、何度もこのコンサートの
ご案内のアナウンスがあり、専属の担当の方、音響さんなど、たくさんの
スタッフさんがスタンバイ。
ライブは慣れてる私たちもいつもとは勝手が違って 肩がこる(笑)

そして始まった本番は、会場の雰囲気にも助けられ、志保を中心に、
本領発揮という感じのいいクリスマスコンサートになりました。
私たちには珍しい大人の雰囲気。
アトリウムに、これ程人が入ったのを見たのは初めて、と関係者の方が
おっしゃるほどコンサートは大盛況でした。
サークルの皆さんたちが大勢来てくださって、ありがたかったです。
あの緊張感のあるステージでは、手を振るどころか目配せもできず
挨拶なしでごめんなさいね。
同じフロアのロイヤルホストもいい雰囲気で、コンサートの後、2人で
クリスマスディナーというカップルも多かったそうです。
DSCF1962.jpg
DSCF1958.jpg
DSCF1957.jpg
DSCF1945.jpg
IMG_2956_R.jpg
IMG_2961_R.jpg
IMG_2973_R.jpg
IMG_2981_R.jpg
IMG_3008_R.jpg
LINE_P20191226_181153_R.jpg
私たちは、ライブが終わったら即着替え、川崎練習に向かいました!
ローブ、どうしたかって? 当ててみて―(笑)
いつもチルドレンの衣装をゲットしてる あそこじゃないよー

2019.12.26 / Top↑